iPhone5sの問題点とiPhone6sの改善要望!


①前のiphoneからですが、半角カタカナが変換の時に出てこないのが不便です。いちいちアプリを使わなきゃ使えないのが面倒臭いのでどうにか改善してほしいです。

 

②私は今32Gを使っていますが、まだ使って1年もたっていないのにすぐに電源が落ちてしまいます。前の4Sのときからそうでしたが、大事な時に電源が落ちると非常に困るので、そこの改善を強化してほしいです。

 

③ロック画面の画像を設定するときにスクエアの写真が大きくなってしまうのが不満です。

 

iphone6ではロック画面に設定する画像を拡大、縮小を自由に設定できるようにしてほしい。

 

②メモリに対して容量がまだ余っているのにすぐに電源が落ちるのを直してほしい。これは切実に一刻も早く改善してほしいです。

 

③通知の機能と種類が多すぎて、いらない通知といる通知をアプリごとに設定するのがすごく面倒くさいし、わかりにくいです。通知設定は大切な機能の一つだと思うので、フォルダごとに設定できるだとか、SNSと通常アプリを分けて設定できるように変えてほしいです。