iPhone6の画面は大きくならないでほしい!


iPhone本体に関して言えば、まずは充電の減りが早いことです。

 

アプリをたくさん入れられて多様に使える反面、iPhoneをさわる機会も増えるので電池の減りが早いのは不満の1つです。

 

また、5Sからネットをするときに戻るや進むを指のスワイプでできるようになったと思うのですが、感度が高すぎるのか文書を打ち込んでいたり、閲覧していると誤って戻る画面に進んでしまうことが度々あります。

 

文書を打ち込んでいると誤って戻る画面になってしまうと白紙になってしまい大変ショックを受けることがあります。

 

iPhone6では画面が大きくなるとの噂があるようですが女性からすると今のままの方が握りやすく操作しやすいと思うのであまり大きくならない方がいいと思います。

 

iPhoneスマホの中でも扱いやすい機種だとは思うのですが、設定画面がいまいち分かりづらいので本体の容量がどれくらいなのかとか、サクサク動かすにはどうすればいいのかなどが分かりにくいので設定画面をもう少し見やすくしてもらえると嬉しいです。

 

また、修理する場合、ケータイショップではなく、アップルストアへ行かなくてはいけないのは、なかなか近くにもないですしどうにかできないものかと思います。