iPhone6ではバッテリーの持ちとカメラの画素数を上げてほしい!


以前に比べれば電池の持ちは大幅に改善されたのでしょうけれど、iPhone5sでもまだまだ不十分です。

 

朝から晩まで一日中出かけるときにはバッテリーが持たないので、必ず予備のパワーチャージャーを持ち歩かないと不安です。

 

もっと何とかできないものなのでしょうか。

 

それから、カメラの画質がいまだに悪い事も不満です。

 

日本のメーカーの携帯は素晴らしい画質を誇っているのに、iphone5sの画像は15年以上前のデジカメぐらいの画質にしか感じられません。

 

iPhone6では、音楽を聴いたりメールを使用したりしても1日たっぷり余裕の充電量がキープできればいいと強く願っています。

 

それからカメラの画素数の大幅なる向上も期待します。

 

この2点をしっかりと改良した上で、画面の見易さと解像度の高さなどを向上させてもらいたいです。

 

あとは、既に噂されていますが画面の大きさをもっと大きくしてもいいと思います。

 

従来どおりの大きさと大画面と二種類販売の予定だそうですが大画面の方はサムソンのように、かなり大きめにしてもらいたいですね。